訪問美容・理容ハートウィルblog

2010年12月

 早いもので、今年も明日を残すだけとなりました。皆さんにとって、今年はどのような年だったでしょうか。
 
 訪問美容・理容ハートウィルは、皆様のおかげでたくさんの方にご利用して頂きスタッフ一同充実した1年を終える事ができました。これも、ハートウィルをご理解いただき、支援して頂いた皆様のおかげです。心から感謝申しあげます。
 
 
 一方で、夏の暑さなどにより今までご利用していただいた方の中で体調を悪くした方々がおり、何とも言えない夏でした。来年も、スタッフ一同ご利用者様の笑顔を沢山いただく様精一杯頑張らさせて頂きますので、何卒宜しくお願いいたします。それでは、良い年をお迎え下さい。
              
                                        株式会社マーケット・フィールド・インターナショナル
                                        訪問美容・理容ハートウィル事業部一同

いつも大変お世話になっております。
 
すでにご連絡をさせて頂いた所もございますが、ホームページでのご連絡が遅くなり大変申し訳
 
御座いません。
 
年末の営業は12月28日(火曜日)までとさせて頂いております。
 
また、年初の営業は1月6日(木曜日)からとさせて頂きます。
 
年初のご予約は、12月30日(木曜日)までにお願いいたします。
 
 
何卒よろしくお願いいたします。

ブログ書くの遅くなりましたが
 
本年も恒例の常総市福祉祭りに参加しました。
 
ワールドフェスタ同様、綿飴・金魚すくい・スーパーボールすくいと新たにヨーヨーすくいも行いました。
 
イメージ 1
 
やっぱり子供には人気ですね・・・
 
 
スーパーボールすくいとヨーヨーすくいは、他にも沢山出店していたので来年は考えないとな
 
しかし今年の出店は、昨年以上だなと実感!
 
寒いせいもあり人でが少ないかと思ったが去年より多い感じがしました。
 
良いピーアールになったかは定かではありませんが、
 
とっても楽しく終わることができました
 
残った金魚の行き先も決まり
 
今年は満点でした。
 
また、来年もよろしくお願いいたします。

皆様日々お世話になっております。
 
訪問美容・理容ハートウィルですが、年末はちょっと込み合いますので
 
大変申し訳御座いませんが、早めにご予約のほどよろしくお願いいたします。
 
お電話お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

このページのトップヘ