イメージ 1

イメージ 2

仕事とは、関係の無い地元の友達と週末キャンプに行ってきました。

約10年前から1年に一度、男4人のキャンプの旅です。

しかし、私が3年前事業を起こしてから忙しく・・・しばらくの間行けなかったが、

今年こそは、皆行こう・・・との事で、決心してイザ出発!!


出発の時は、とっても天気が良く快適なドライブ・・・ いつもの事だが、出発してから行き場所を

決めることに??

今年は、群馬の方に行って、渓流釣りをしようか・・と決定、早急携帯のインターネットを調べたら、

山の奥の方に、渓流釣りが出来るキャンプ場を発見し、移動・・・

高速を降りてから・・山道を・・・まだ着かない・・・あ~落石注意の看板が(注意出来ないよと言いながら)

また山道・・・細い道・・・あ~道路の半分が崩れている・・・本当に大丈夫か・・・山道を登ること

2時間、やっと目的地に、しかし、管理等が・・・あ~あった、細い道の上に

いろんな事があったが、やっと着いた!! でも私たち4人以外の観光客は、いない・・・

とりあえず、渓流釣りにチャレンジ・・・ 漁業権を購入して川へ

あ~釣れた・・・、初めて20分、1匹目が私に・・・ その後10分一緒の仲間が1匹

これからだ・・・と思っていたら、空の天気が変わり雨が

これは、噂のゲリラ豪雨か・・・と思い早急、テント設営場所に戻りキャンプの準備

雨が激しい・・・雷が・・・

管理等の人が来て(今川危険なので絶対近寄らないで、あとこの雨じゃテントで寝るのは難しいから、かってにバンガローで寝ていいよとの事)

やったと喜びバンガローを除いたら、カビ臭い・・ テントで寝ようと決めた

翌朝、渓流釣りに再チャレンジ、最後は、僕がヤマメを11匹釣って一番に・・・

そんな、いろんな事があった週末でした。


しかしいつも思うが??

友達も奥さんが出産したばかりの人もいて、みんな良く行けるな??文句言われないのかな??

でも、年に1度、どんな事があっても集合、この合言葉で、来年も・・ずっと続ける事を誓いました。