イメージ 1

本日9日は、“一斉ポスティング”を実施しました。

2000件を目標にポスティングを実施しましたが、

雨・・・雨・・・が、雨だとポストが濡れてしまい、ポストを汚すことに・・・

途中で解散をしました。。。

目標に到着は出来ませんでしたが、1300件のお宅には、訪問美容にチラシが入りました。


雨にも負けずこれからも、続けたいと思います。


それから、訪問美容の案内の他に、1枚別の案内が加わりました。

訪問美容を利用して頂き、美しくなって頂きたい、身の美しさも大事ですが、

住まいも美しく・・・と言う事で、今回始めての試しとして、地元の襖職人さんに

手伝って頂き、割安で襖・障子・網戸の張替えを行っています。

価格もとってもリーズナブルで、襖だと1枚2500円~(柄も撰べます)

更に、65歳以上の方がいるお宅は、20%引きです。

これからも、ハートウィルは、美を追求していきます。