イメージ 1

イメージ 2

わたし事ですが・・・

先週の休日に子供と親戚の子供を連れて、魚釣りに行ってきました。

先月、次男が生まれ、長男には、夏休みの間どこも連れて行けず

がまんしていたと思い・・・

前から行きたいって言っていた、魚釣りに(渓流)・・・


親戚の子供を含め4人の男の子の面倒はとっても大変でしたが、

釣れた魚をその場で焼いて食べると言うとっても野生的な事に

日々売られている魚を食べている子供たちはとっても驚き・・・


しかし美味しく食べました。。


とっても疲れた一日でしたが、子供たちに「また連れてって・・と」

とっても喜んでいたので。。。

とっても満足な一日でした。