イメージ 1

イメージ 2

先週末、商工会主催の講演会に参加してきました。

東京ディズニーランドのキャストである加賀屋氏の後援と言う

事もあり結構な人数が参加しました。


「すべてのゲストにハピネスを提供する」

東京ディズニーランドの使命であるとの事、、

深く考えると深い意味がある言葉だと感じた


この言葉は、単に東京ディズニーランドだけではなく

どの業種にも当てはまる事だと思う。


訪問美容・理容業界にとっても必要な言葉ではないかと実感しました。


私たちの使命、「素敵な笑顔に出会いたい・・・」と

考え方が同じように思えてくる


今日も一歩づつ、笑顔を増やす活動を開始!!