先週末、商工会主催の講演会に参加してきました。
東京ディズニーランドのキャストである加賀屋氏の後援と言う
事もあり結構な人数が参加しました。
「すべてのゲストにハピネスを提供する」
東京ディズニーランドの使命であるとの事、、
深く考えると深い意味がある言葉だと感じた
この言葉は、単に東京ディズニーランドだけではなく
どの業種にも当てはまる事だと思う。
訪問美容・理容業界にとっても必要な言葉ではないかと実感しました。
私たちの使命、「素敵な笑顔に出会いたい・・・」と
考え方が同じように思えてくる
今日も一歩づつ、笑顔を増やす活動を開始!!
東京ディズニーランドのキャストである加賀屋氏の後援と言う
事もあり結構な人数が参加しました。
「すべてのゲストにハピネスを提供する」
東京ディズニーランドの使命であるとの事、、
深く考えると深い意味がある言葉だと感じた
この言葉は、単に東京ディズニーランドだけではなく
どの業種にも当てはまる事だと思う。
訪問美容・理容業界にとっても必要な言葉ではないかと実感しました。
私たちの使命、「素敵な笑顔に出会いたい・・・」と
考え方が同じように思えてくる
今日も一歩づつ、笑顔を増やす活動を開始!!
コメント