ブログの更新なかなかできず申し訳ございません。
 
10月24日地元商工会主催のお祭りに参加させて頂き、訪問美容・訪問理容ハートウィルをPRさせて頂きました。
 
ハートウィルの本社がある茨城県常総市は、人口約65.000人の中規模の市です。そして、人口の10%が外国人
 
と言われ世界22カ国の方が住んでいます。
 
そんな常総市で毎年行われているワールドフェスタ、各国の料理や雑貨などの露天が出て交流を計っています。
 
今回、ハートウィルはちょっと場違いかなとも思いながら、ブースを出店し、日本の露天の代表(子供に人気)綿
 
菓子・金魚すくい・スーパーボールすくいの3つを行いました。
 
特にスーパーボールすくいは外国人の子供に大人気・・・
 
露天は好評でしたが・・・
 
PRになったかは定かではありません。
イメージ 1
 
でも500人ぐらいの方に等ブースに来ていただいたので・・・
 
疲れましたが楽しい日曜日を過ごすことができました!
 
また、来月、福祉まつりにも参加しますのでよろしくお願いいたします。
 
イメージ 2