いつも訪問美容・理容ハートウィル及び院内美容室ヘアーガーデンハートウィルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

繁忙期を目の前に控え、ちょっと早目の忘年会を12月1日に開催する事が出来ました。
社員みんなで楽しく賑やかにそして美味しく開くことができました。
今年はビンゴゲームで盛り上がり、さらに!ゲストとしてお笑いの方を呼んだモノマネショーを開きました!
イメージ 1
イメージ 2

こうして、忘年会を迎える事が出来たのも、本当に沢山のお客様にご利用して頂いているからだと、心より感謝申し上げます。
これからも、経営理念に掲げている

私たちは、「笑顔のきっかけを、多くの人に届けます」
そして「みんなで幸せになります」

を目標に邁進し続けて行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。